ORIGIN

趣味で書いてる文章をのっけてます。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一行目を縦に読もうシリーズ 

一円玉を
石で叩くと
二秒後には
鳥に奪われる

千客万来
差額返済
万年補欠
別居三年

海賊万歳
千円紛失
山頂雨雲
千駄ヶ谷
[ 2007/06/10 21:21 ] 思うままに | トラックバック(-) | CM(0)

Fushi-Gi 

似合わないってなんなんだろ
らしくないってなんなんだろ

僕がやっていることを
僕がやっていないっていう

そういうことなのかな

自分が自分じゃないってことは
自分で自分を探さなくちゃ

そういうことなのかな
[ 2007/03/05 23:08 ] 思うままに | トラックバック(-) | CM(0)

つぶやき 

電車に乗って

一番近い駅までの切符を買って

終点まで乗っていく

そのまま、また乗った駅に乗って戻る

音楽聴いたり本読んだり眠ったり

窓から見えるいろんな街の景色を見たりするのもいいかな


いまのところ

これが俺の考える「自由」かな
[ 2007/02/03 22:11 ] 思うままに | トラックバック(-) | CM(0)

つぶやき 

ただ会いたい
まだ会えない
また会いたい

似てゐる。
[ 2006/12/29 08:55 ] 思うままに | トラックバック(-) | CM(0)

What Is Peace? 

踏んだ瞬間に体が消えるとしたら
それは楽かもしれない

でも
あっけないのは味気ない
あっという間に消えてしまうなんて
今まで生きてきた意味がひとかけらもないじゃないか
そんなのいやだ

俺はいやだ
消えてしまってどこへいくんだ
教えてくれなきゃ納得できない
泣き出してしまうかもしれない
目覚めたら「無」だなんて
死にたくなってしまうかもしれない
「無」の世界から消えたいって願ったら
どうなるんだろう。
考えれば考えるほど、悲しくなってくる

頼むから
平和になってくれよ
武器を捨てろよ
国境をなくせよ
なんで仲良くできないんだよ

俺のうまれる前からずっと
国境があって
人種があって
戦争があって
そんなのが当たり前の世界に生まれてきたから

でも
当たり前だなんて思うのには疲れてきた
消えていく人がいるのに
俺は生きてる
何も悪いことはしていなくて
どっかの誰かの勝手な考えで死んでいく人がいるんだ
そんなのおかしい

人の上に人が立つのはおかしい
もう言ってることがわからなくなってきた
いろんなことが混ざっていく

無理やりだけど
まとめれば、つまり

平和になろうよ
[ 2006/11/13 23:34 ] 思うままに | トラックバック(-) | CM(0)


