ORIGIN

趣味で書いてる文章をのっけてます。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悲観的じゃない無常 

もしもキミが死んでしまったら
気持ちとか 約束とか
みんな消えてしまうよ
僕だけが覚えているんだ
ただ一人で
思い出を書き出してみる
そんなことしかできないんだ

例えばキミにキスしたことも
恥ずかしくて 嬉しくて
そんな大事なことだって
世界で僕しか知らないんだ
ただ一人で
自分の唇触ってみたり
そんなことしかできないんだ

愛なんて
二人だけのものだから

愛なんて
きっとすぐ消えちゃうんだ

いつか僕も無くなって
記憶とか
記録とか
遺らなくって
棄てられちゃって
ただただただ
もういない僕とキミが
誰も知らない本物になる
[ 2007/04/06 15:29 ] ポエム | トラックバック(-) | CM(2)


