ORIGIN

趣味で書いてる文章をのっけてます。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トンネル 

何も見えないと嘆かないで
手を引いてあげる 導いてあげる
キミの悲しみがわかるはずもないけど
放っておけないから ほら 手を出して

出口の明かりを見逃さないでね
二人だからね 大丈夫だよ
すぐに光と出会えるよ

脚が痛いなんて泣かないで
傍にいるから 諦めないで
キミの痛みがわかるはずもないけど
守りたいから ほら 歩き出して

ずっとこの手を離さないでね
近づいてるよ 大丈夫だよ
光が僕らを呼んでいるから
[ 2007/08/02 05:02 ] ポエム | トラックバック(-) | CM(1)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/12 01:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


