ORIGIN

趣味で書いてる文章をのっけてます。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯電話 

どうしよう


画面に浮かぶ「好き」の文字

メールでコレを伝えるのは

なんだか軽い気がするな

僕の気持ちは

もっとすごく重いモノだから

ちゃんと君に伝えたい

ちいさな画面に頼らない


君の方を向いて

君の目を見ながら

これ以上ない速さで動く 自分の心臓に負けないように

乾ききった口を開く

余計な飾りの付かない「好き」だけど

練習通りにいくだろうか

まぁ それは君しだい


少しのどを潤して

機械のように立ち上がる

呼び出すだけなら文字でいいよね?


さてと

屋上へと続く階段で ゆっくり君を待つとしよう。
[ 2006/11/26 22:59 ] ポエム | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


